ご利用方法 guide
Pâtisserie J.KOWARI通販サイトにご来店いただき
誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。
ORDERご注文方法
- STEP1 商品の選択
- 商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。
- STEP2 会員ログイン/住所登録
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【会員登録がお済みの方】
登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。【会員登録されていない方】
注文前に別途、会員登録(無料)を行ってください。
- STEP3 お届け先の指定
- お届け先のご住所や各種必須項目をご入力ください。
- STEP4 お支払い方法の指定
- お支払い方法は、「クレジットカード」からお選びいただけます。
- STEP5 ご注文完了
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注文手続きが完了すると注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
注文手続き完了後、1時間経ってもメールが届かない場合は、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。《メール設定について》
お客様のメール受信設定により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定も合わせてご確認頂きますようお願いいたします。
お支払いについて
当オンラインストアでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
- クレジットカード決済
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【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa/Mastercard/American Express/JCB/DinersClub
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。【ご注意ください】
※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※クレジットカードにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。
配送について
- 通常配送
- 商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
- お届けまでの日数
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通常はご注文完了後の翌営業日から5営業日以内で発送手配いたします。(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
年末年始やゴールデンウィーク前などは余裕を持ってご注文ください。※ 商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※ 銀行振込・コンビニ支払いをご指定いただいた場合は、ご入金後の翌営業日から5営業日以内での発送となります。
※ 商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。
返品・キャンセルについて
食品という性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
キャンセルをご希望される場合はご注文より1日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より1週間以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
会員登録について
オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。
入会費・年会費は無料です。 こちらからご登録をお願いいたします。
お問い合わせについて
当店へのご質問・ご意見は、メールフォーム、又はお電話にてお願いいたします。
※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
ギフト購入について
当店のギフトはリボン包装から包装紙、のし紙まで様々なご要望にお応えできます。
ギフトに関するご要望があるお客様は、お支払い・配送の入力画面の備考欄にてギフト包装のご要望をご記入のうえお買い求めくださいませ。
大量注文について
企業イベントでのお土産品など企業様・団体様の一括購入にも対応いたします。 まずはこちらからお問い合わせください。
ご利用環境について
弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。
【PCサイト】
- Windows10(Microsoft Edge 最新版)
- Windows10(Google Chrome 最新版)
- Windows10(Firefox 最新版)
- macOS 10.15以上(Safari 最新版)
- macOS 10.15以上(Google Chrome 最新版)
- macOS 10.15以上(Firefox 最新版)
【スマートフォンサイト】
- Android 9.0以上
- iphone iOS 12.0以上
※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。 ※JavaScriptを有効にしてください。
※Cookie利用を有効にしてください。
※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。
領収書について
オンラインストアでご購入の際は、次のものを領収書としてご利用ください。
- クレジットカード
- カードのご利用明細書 (クレジットカード会社が発行するものです)
FAQよくあるご質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。 こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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店休日でもオンラインショップで商品を購入することは可能ですか?
>ご購入は可能でございます。オンラインショッピングは24時間365日ご注文受付可能でございます。ご注文完了後の翌営業日から5営業日以内で発送手配いたします。(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)注文受付日によっては商品をご希望のご指定日にお送り出来ない場合がございます。ご指定日発送可能かどうかはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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オンラインショップでは、すべての商品が買えるのですか?
>申し訳ありませんが、オンラインショップで販売する商品は、限られております。一部の商品はオンラインでのお取扱いは御座いません。
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注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
>ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。お客様のメール受信設定により、メールがブロックされている、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定も合わせてご確認頂きますようお願いいたします。1時間経ってもメールが届かない場合は、大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
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支払い方法を、注文後に変更できますか?
>ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。
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商品が届きません。どうすればよいですか?
>通常はご注文完了後の翌営業日から5営業日以内で発送手配いたします。(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください